この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,491 - 1,500件目/全2,710件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告でたまたま見かけて試しに読んだら、ハマってしまい一気に読んでしまいました。
    喜一くんはゲイっていうよりバイだなぁと冷静に読んでいて思いました。
    えみちゃんも最初は、すごい恥ずかしがっていたのにだんだんと大胆な子になっていって、、、!
    けど、基本的にラブラブで読んでいてニヤけます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とりあえず毎回キュン死してます!
    2人のやりとりが可愛すぎてたまらんです!!
    こんなカップル憧れます♡♡♡
    ストーリーも面白いので早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が可愛いし、読んでてほんわかします!女の子が頑張ろうと一生懸命なのがとても良いです!今まで課金したことありませんでしたが、後悔なく課金中です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    ネタバレ レビューを表示する

    オネェが最高に好きで読み始めたのですが胸きゅんが止まりません・・・
    エッチも最高に可愛くて可愛くてついついニヤニヤしてしまいました!!w

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オネエやからって油断してるヒロインも可愛いしなにより急にケダモノになるオネエが雄すぎて、読んでて興奮止まらない( ◠‿◠ )

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普通に面白い。

    読み物としては普通に結構面白い、女子向けコミックです。話が面白くて絵もきれいだし、サクサク読めます。ただ1話が短く感じるのと、エロ要素無しの回もあるので。ソッチを望む人には物足りないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしい!!

    すごくおもしいです!
    オネェだけど、男らしいとこは男らしいし、女の気持ちもわかるからすごく理想の男性像だなとおもいました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新感覚!

    おネェと女の子って普通ありえないと思うけど、漫画だからいい!
    読んでてめっちゃドキドキしました!
    !!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛くて癒される❤

    タイトルで、『え"っ?!おねぇが?なんでぇ?バイなの?んん?!』と気にはなっていました。
    レビュー評価が高く、きいちくんが優しい人でえみちゃんも可愛いから買っちゃいました❤
    大正解❤
    二人共、正確が良いし、変なドロドロやネガティブ思考も無いから安心して読めます。
    ほっこり❤気持ちが暖かくなりますょ❤
    えみちゃんみたいに儷を『もっと大事にしなくちゃっ❤』と思わせてくれたし、二人の会話や行動、思いやる心、すご~く勉強になりました。
    絶対お薦めですっ!絵が好みなら、絶対読んで下さい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく珍しい作品だなと思いました笑笑
    オネエと女の子という組み合わせはすごいなあと思いました!大武器になる作品なので読みます(๑•ૅㅁ•๑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー