みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん!
オネエのはずのいとこがオトコになる?!
…ということより、人を愛することが大切だということが伝わる漫画だと思います。
早く続きが読みたくて、更新されたばかりでも何回も読み返しちゃいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えみちゃん、ちょっと場所かわって。
きいちくんみたいな恋人がほしい!
愛されてるえみちゃんが
羨ましいです。
女性も好きというより
えみちゃんだから好きになったんだなぁと
かんじられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう事もあるんだろうなと思いながら楽しませてもらっています。こんなに愛されて羨ましいです。この2人の今後の展開が気になり楽しみです。
by may58-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
オネェなのにイケメンな所もあってカッコいいです!
ヒロインの葛藤も共感できるところがあって読んでて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おねえなのに強引な所もあってストーリーもエッチの場面も凄く良いです。
どんどん読んでしまって凄く楽しめました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
念願の
とてもいい作品だと思います。また男側がゲイというのも新しくてまだ全話は読めていないのですがどんな展開になるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても
エロさもバッチリあり、ストーリーも大好きで更新をいつも楽しみに待っています٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
絵も徐々にはまって今では大好きです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同居している人と恋愛に発展するなんて、ワクワクします。オトナな彼に色々教えてもらえて、ドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「オネエ」なんてタイトルだから、内容も女々しいのかな?何て思ってたけど(笑)とんでもない!キュンキュンしまくり、でも、考えさせられることもあり
by ゆみと-
0
-
-
5.0
こういうの好きです
読みやすいです
人間関係がドロドロモヤモヤしていなく展開もちゅどいいです
おネエ彼氏いいなーby 匿名希望-
0
-
