みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告
ウェブ広告でよく見かけたので、試しに買ってみました。絵的にはいい感じだと思います。物語的にもいい感じかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!はまった
作者の良さが出てる~♪
学園内のカーストでキングからターゲットになってしまい犯される受けが可愛い。
その後続話がでてオムニバスに!
ターゲットが替わればドンドン続く内容だけどキャラがいいからじっくり追ったストーリーに期待。by やす~-
0
-
-
5.0
大好き!
とても大好きな作品です!!
読み進めていく中でハラハラどきどきがとまりません(笑)
引き込まれる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が濃くてズブズブはまりました
続きが読みたくて課金した作品は初めてです!
この作者さんははずれない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マジかよの連発
この手の話、ダメな筈なのに止まりませんでした。
どんでん返しっぷりが潔い。
ストーリー構成が面白いですね。
攻めが受けに執着しすぎです。
一コマ一コマ熱い視線注ぎすぎてニヤける…!
自分の許可無く汚されるのは嫌だけど
あえて他人に汚させて俺じゃないと駄目だろ感を演出するのがお好きなんですね。
あーニヤけるニヤけ死ぬ!!
メインカプが一番好きです。
早く更新されないかなーと願うばかり。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
おもしろい
とにかくストーリーが面白いです!絵も綺麗で受けの強気な性格も好きです!色んなキャラもいるので楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好きだな
とりあえず梓の性格が可愛いなと
思ってはまってしまいました。
内容は全く知らず何かの漫画雑誌に
広告が載っていたので気になって
読んでみたのですが
コミックが欲しくなりました。
途中までしか読んでいませんが
この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの描く漫画が大好きで、作者買いです。絵が綺麗なのはもちろんですが、この方の描く話はどこかダークさがあるので惹かれます。闇を抱える主人公とか、挫折を味わう話とかが大好物な私にとっては、この話はもうたまりません…。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いじめなどもあるので苦手な方にはあまりオススメではないです。私も苦手なのですが読んだら登場人物の心理が気になって続きを読んじゃってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
ツイッターでおすすめされてて、無料の2話を読んでハマりました(^ ^)個人的に巽と仙崎の話がすごくツボでした。
by 匿名希望-
0
-
