みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわいよー
無料お試しで読んで、内容だけだと怖いなー。
ハラハラ物は少し苦手です。
きっとほっこりするシーンも出てくるだろうと思うのですが、そこまでたどり着くまでにはいたりませんでした。by はハは-
0
-
-
5.0
友達がカーストヘヴンおすすめしてて貸してもらって読んだことがある作品で、そこからハマって単行本買ったりしたくらい面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルがきになり
タイトルと表紙の絵がきになり、ためし読みをしました、ふだんはあまり読まないストーリーなので、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんな人に持ってきてもらおうとか思ってるやつやから落とされるんやぞ(泣)
もういいかな、
続きは気にならないかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
終わらない
闇の中から抜け出せないようで答えはもうすぐ側まできてる気がする。お互いにプライドのせめぎあいで、読んでいるこっちがハラハラする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歪んでおる 笑
執着がヤバすぎて愛情表現が歪んでおる。
ありきたりなハッピーエンドに飽きてる人にはおすすめ。
個人的にはかなり好きな感じ。
ベタベタと甘ったるいだけの話よりゾクゾクします♪by むーたんだよ。-
0
-
-
3.0
好みの内容ではあるけど、描写が細かくなくてたまに話が飛んでるため☆3です。梓と狩野の関係がどう変わっていくのかも気になりますが久世くんとあつむくんサイドのお話も個人的にツボでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う~ん。。。
絵はキレイですが、ストーリーはあまり好きではありませんでした。
エロさもあるんですけどね~。。。
う~んって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刈野×梓、二人の微妙な関係性が気になって、気になって、、お互い気持ちはあるのだけれど環境や性格で素直に出せない。またその危うい感じが絶妙で行為で埋めあってる感じ。二人がこの先どーなるか、気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で面白いです!長編でまだ全部読めていないので、これからどんどん読んでいきます!作者様の絵大好きです!
by 匿名希望-
0
-
