みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ダークだけど嫌いになれない…!!
最初に見た時はなんだか暴力的なのかなと思って見るのを躊躇したんですけど、登場人物一人一人が何かと悩みを抱えていてその心理描写などに見事ハマってしまいました、、、、エチシーンも私は好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはずるい…
ほぼ興味本位でみましたが
好みすぎる展開でした。
内容はいじめや、BL関連の話ではありますが絵が綺麗で主人公がかっこいいのでなんだか中和されてる感じがします。
お気に入りの作品になりました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぞくぞく感がすごい!
王様だった男が蹴落とされ、その上家臣に裏切られて、その男にいいようにされる。めちゃくちゃぞくぞく!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーん
10話まで読みましたが私には良さがよく分かりませんでした。。。エロいわけでもないし、登場実物にもハマれませんでした。もっと読み進めたら面白いんですかね?
by りおりお-
0
-
-
5.0
好き!
もともとはこの作品の作者さんと繋がりのある、奥田枠先生の作品が好きで色々読んでいたのですが、絵柄が奥田枠先生と同じように綺麗で、この作品の内容も少し暴力的だったり闇があるところなんかが好きだなぁと思い何話か読みました。
やっぱり絵柄も好きだし内容も自分好みで、奥田枠先生同様にファンになりました。しかもBLって単行本だと1巻か2巻程度で完結してしまうものが多くて、もっとその後のストーリーが読みたくて物足りない事が多かったので、長期の連載をしている作品は嬉しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
最初はやたら目に入る作品だけど、いじめ系は苦手だなーって避けてたんですよ。
でも、深夜テンションで試し読みしたらハマってしまい、気付いたら全話購入してました。
最近ちょっとラブい空気出てきて、おっ!?てwktkしてます。続きはよ!!!by ゴンザレス田中-
1
-
-
5.0
いじめのようなというか、暴力的なところもあって読み進められるかなと思ったらサクサク読んでしまいました!何回も読み返してます。続きが待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。無理矢理っぽいのはあまり好きではないんですが、絵がキレイなので購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いが別れる作品かなって感じです。攻めが受けに執着してるのがわかるんだけど、受けは攻めの気持ちには気付いでない。何カプか出てくるけどやっぱりメインカプの今後が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
有名な作品なので、前々から読んでみたいと思っており、読んだところとてもよかったです。暗いところもあるけどそこもいい
by 匿名希望-
0
-
