みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
絵がキレイで舞台設定もおもしろく、登場人物たちのいろんな想いが少しずつ交わって変わっていく様に惹かれてついつい読み進めてしまいました!これからも応援しています。頑張ってください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが我慢出来ずにコミックスを大人買いしてしまいました(笑) 絵が綺麗で話も面白くて受けが可愛いくて、何度も読みたくなる作品でした。続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分をあれよあれよという間に一気に読んでしまいました。
人の暗い部分のお話しなのにどうも先が気になって仕方ないです。
最終的にどうおさまるのかが知りたくて課金してしまうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネガティブオーラがパないです!
無料分まで読ませていただきましたが、学校の闇が深くて苦手な人は苦手やと思います。でも、ストーリー展開や人物設定はは素晴らしく、続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は
とてもサクサク読めてストレスないです。設定もわかりやすい。エロもまんべんなく入ってるので楽しめるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
刈谷と梓の気持ちがどんどん近づいてきていてドキドキします!
クイーンの城田は何故そこまで梓を陥れることに執着するのか?
2020年5月時点ではまだ完結していませんが、今一番続きが気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料の18話までよみました。主人公が貧乏すぎて可哀想なのと、トランプで身分を決めて必死でルールを守ってるのとかが稚拙なに感じ、共感できませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初BL
初めてBLモノに手を出してしまった!
なんだろう、すごくそそられる話☆のめり込んで全部読んじゃいましたよ♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん好きで気になってたので、無料話たくさんのこの機会に読みました!
今のとこ内容はあまり好きではないかなー。
わかりやすいのが好みなので…笑
続きを読むかは迷ってます。by あじひも-
0
-
-
4.0
19話まで読みましたが、ところどころ文字が抜けてたりして読みにくいというか気になりました。
内容はちょっとダークだけど梓もイケメンで刈野もキングになった途端イケメンになるのでよかったです。
ヤンデレや執着していく系の話が好きなので、刈野も無自覚で執着しているのだろうと期待しながら読んでいます笑by 匿名希望-
0
-
