みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
歪んでる系が大好きなので、読んでいてすごく良かったです。
まだ最初の方ですがこれから少しずつ読み進めていこうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気にはなったけど・・・
気にはなったけど・・・無料分を見ましたが、そのあと課金するほどではないかも。結末がどうなったか気になりはします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄がきれいでとても見やすかったです。主人公が可愛いくて好きだなと思いました。とても可愛いです。ありがとうございます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カースト
カースト制度が怖くて、最初は好きになれなかったのですが、どんどん人間味が出てきて、早く続きが見たくなってきました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新婚さんかも知れないにはまった作者買いです。でも、でも、思っていた感じとかなり違っていました。絵は少しごちゃごちゃ感ありますがとっても綺麗です。残念。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番ハマりました!
色々見た中で一番好きな作品。何度も読み返してます、続編が楽しみ!!
主人公がカースト最下位になり、いじめられたり攻めに飼い殺し状態にされますが
かなり強気なので屈しないブレない、でも徐々に攻めを好きになってる感じもあり
攻めも受けを玩具にしてたのが、少しずつ気になってる感じもある。
攻めはドSでカッコいい、受け美人かなり強気。
その他カップリングも有り。
エロ要素は高めなので、歪み愛好きな方におすすめ!
辛い物語なのかなと思ったけど、受けの性格がクズの中にも立場が変わって人の良さもあったり母親思いな所とかキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金して読んでますが。
それでも、満足出来ず書籍を読んでます。
絵がお好みのタイプだから、好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
貴重になるかも
こんな暴力的で性的な学生物のBLはこれから減るのかも知れません。登場人物みんな未成年ですし。
良い感じに抜けてるというかわざと描かない部分が、キャラクターに気持ちよくはまっています。by ななオーブン107-
0
-
-
5.0
最高!!
話は長い作品ですが下克上??みたいな話になっており様々なカップルの悲しく熱いお話になってます。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
萌えます
ツンデレ強気受けの作品が好きな人なら絶対にはまると思います。最初はギスギスした関係の二人がだんだんと仲を深め?ていく様にきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
