みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がいい
まだ途中までしか読んでないけどカーストって怖いなぁー
これからどう力関係が変わってくるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
意外と重い。。。
BLだけど、何か社会問題も含まれていて、やるせないものがある。
BLってノリじゃないかも?
普段、読んでる作品とは一風変わってるからハマりやすいですけど。
既にハマってます。by スマオタ48-
0
-
-
3.0
学校でこんなカーストあったらめちゃめちゃ怖い。
絵はキレイだし、この作家さんの他の作品読んだこともあるけどなんか前に読んだのとは雰囲気が違いすぎて…
絵はキレイなんだけどなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ダーク系やいじめ系の話が苦手な人は要注意です。が、この作品においては読んで損はないかと。試し読みしたらハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カースト制度って!!すげー怖いっす(。ノω\。)KINGだったのに(ᗒᗩᗕ)あっという間にターゲットに変更??
みんなに回されるか!自分の女になるかの二択って(。•́︿•̀。)
究極だよね(。ノω\。)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みは分かれるかも知れませんが
作者さんの他の作品が面白かったので読みました。
好みは分かれると思うのですが設定の無理のある部分をファンタジーと思えば、それぞれのキャラの心理や関係性の変化等が浮き立ち面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく、無料試し読みだったので読みはじめたんですけど、期待以上のドキドキ、ハラハラで一気に読んでしまいました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
タイトルで?どんなにだろう…と読んで見たら
絵もあまり好みではなくて、ストーリーもトランプでカースト制度!
イマイチでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
作者さんの他の作品好きなんですがこれはダメです。
色々な年代の人がこの作品をめにするはずです。同じ年代の子供には読ませたくありません。BLだからじゃなくてカースト制度なんて言葉も知ってほしくない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
同じ作者サンの終わらない不幸についての話はかなりハマってシリーズで本まで買ってしまったけど…たまたま、その漫画を読む前に
このカーストへヴンを他のサイトで読んでいましたがいじめが題材なのかあまり好きな漫画ではありませんでした。絵は好きですが…by み-(*´ェ`*)-
0
-
