みんなのレビューと感想「ドS契約ルームシェア~プライベートアングル~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく大好きです!!!
絵も可愛いし、ストリーが面白くてお互いに惹かれ合っていて素敵ですね!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シリーズで読みました。
こちらも展開が面白かったです。
2組の展開で一気に読めて良かったです。
前回のもとても良かったけれどこちらもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はそんなにハマりはしませんでしたがエロさがやばい!女の子がもうちょっと可愛かったらなあっていう…
ただエロの描き方がとてもツボですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごく好きです!
ドSっぷりもすごく好き!
ヒロインもすごくかわいくて癒されます!
ポイント足らなくて途中までしか読めてないですが。。。
胸キュンしてばっかですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかドロドロ?いや、すっきりしてはなかったけど、、、
強引さとかSっぽさは見入ってしまった!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなくストーリー展開がじれったかったり、間延び?した感じになったのはチョコチョコ買いだったからか?
絵は嫌いじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いから星4つ
なかなか面白くてみていて飽きない漫画です。絵もかなり私好みで可愛い女の子とカッコいい男の子が出てきたりして羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々の
お話も読んでいたので購入しました!まだ6話しか読んでいませんが新しいキャラも出てきて今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女装モデルとルームシェア
アクシデント的に始まる同棲生活っていう萌える設定。
でも入りの展開が分かりづらい。
女の子あんまり可愛いく見えない。目がキラキラすぎる。by Ayahashi-
0
-
-
4.0
無料分とイラストの感じが好きだったので購入して読んでみました‼️
まだ途中なので、この先の展開が気になってしょうがないです。
23話で完結だし、長さもちょうど良い感じなので、ポチポチしちゃいそうです。楽しみです‼️by 匿名希望-
0
-
