みんなのレビューと感想「秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話が複雑
話の内容がコロコロ変わるので飽きない。続きが気になるし、何度も読み返してしまう。絵も綺麗で引き続き楽しみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生気持ち悪すぎ。気持ち悪さがよく書かれてました。気持ち悪い犬みたい。すみません。犬に失礼ですね。話は面白いけど、女の子にはもう少し抵抗してほしかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
こんな人がいるなんて笑えてしまいした。実際いたらすぐみつかってしまいます。はじめてははさすがに嫌ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
ストーリーが長い。前半良かったけど、後半ストーリーが長い。
主人公の女の子と下田の話を別々に引っ張る。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
最初は先生の気持ち悪い感じが面白かったけど、どんどん続くにつれて、長いかなと思う。
ストーリーは面白いと思った。by きーーちゃん-
0
-
-
5.0
やりまくり
先生と生徒は違反だ。やらしい半端ない感じがいいじゃん。可愛いのがよがること最高。学生も結局は女。気持ちいいならだれでもあり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵が可愛くて、色使いもきれいです。
女の子が嫌がる描写もなかなかそそられます。
先生がすごく気持ち悪くて、女の子の可愛らしさとの対比が面白いと思います。
ついつい続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生が気持ち悪すぎです。
どうしてそんな展開になるのかわかりません。この作家さんはこういう気持ち悪い男の人を描かせたら右に出るものがいないくらい上手です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が可愛いくてエロくて好きです。
話の内容はよくあるやつだけど
色々な描写が細かくていいとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
下田先生がとにかくやばいです。変態すぎます!ですが犯されてる女の子の表情がたまらなくGOODです!!
by 匿名希望-
0
-
