みんなのレビューと感想「秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
きもい
それがいいのかな?でもとりあえずきもい(笑)なんかどんどんエスカレートしてきてきもくなって見なくなりました笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が色々とありえないですがはまります
話や登場人物が少しずつ変わっていき、そろそろ続編を買うのをやめようとおもうものの、ついかってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
女の子はかわいいけどおじさんが気持ち悪すぎてもう少し何とかならないのかなって。好みの問題かもしれないけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読もうと思うと先が長い
ずっと読み続けていますが、長いです。その分楽しめてますが、とにかく絵がエロい。もうおっさんなんて、嫌悪感すら抱くような人ばかりでてきますが、そんな奴らに、、、、な展開なので、たまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がエロすぎる。チカン顔していてキモいながらも素直に言うこと聞いてしまう。いまどきこんな素直でかわいい生徒はいないですよ。わかっていながら先を読みたくてつい買ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがに
さすがに男性作家さん!エロさが際立ってますね。女性作家さんにはない視点や身体の描き方です。私はこういうタイプの作家さん好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
主人公が良い
主人公の流されやすさがとても良い。いろんなシーンで犯されているので飽きない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読み
ちかんものが好き。漫画の中でだけ、ブサイクなのに襲われる設定が好き(笑)
なのでけっこう好きでした。
まぁ、リアルなら絶対にありえないし、殴り倒すし蹴りまくるけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウブな子に・・・
ウブな子に卑劣な先生。
こんな子は今時居ないだろう。
けど、絵も好きだし
先生も不細工でゲス。
無理やりいい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手
おじさんモブな感じでそれはいいけど気持ち悪いおじさんだったァやだなぁ
かわいい女の子がそんなかわいそうな感じになるのはちょっと可哀想by 匿名希望-
0
-
