みんなのレビューと感想「秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとくどいかな?
先生のキモさに対して女の子の可愛さがちょうどいいんだけど、ちょっとくどい気もする。
逮捕された辺りで止めておくか、佐伯編が終わったところで綺麗にまとめるのが良かったかもby ずりのこ-
3
-
-
3.0
とても一話ごとの話が長めなのでじっくり読めることもできてストーリー性もちゃんとしているのでとても面白いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先生の不潔で気持ち悪いところが逆に、かわいい女の子たちと対比になってドキドキします
先生のテクニックすごいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生のきもさがひどい。
絵から臭そうだな。
それはこの漫画の良さであると思います。
読んでみるべきby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいないようになってるとおもいます!!!
しいていえばしゅじんこうがきもすぎてやばいってらところ!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめの方は楽しめたけどお腹いっぱいかな。主人公がだんだん可哀想になっていく。下田の部分はお休みして結末がどうなるか知りたいくらいな作品になった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生が気持ち悪い
先生が、物凄く嫌悪感。内容は好きだから読みたいけれど、そこまで気持ち悪くしなくてもと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この手のマンガは、わりと見てしまいます。本当に逃げられないのかな?って思いますが、逃げられないんです。快楽ではなく恐怖で。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
下田がキモいのがいい
基本的にあり得ない話だが、下田のキモさが女の子を際立たせる。出てくる女の子は大体虚にだし最高。途中の佐伯の話はあんまり好きじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男運の無い女の子
まだ、87話なんだけども。。
女の子、お馬鹿さん。
何故、騙されるのか? って思うけど
読み進みていくと、意外と面白い。
ヤりまくりで、たまに酔ってしまうけど
展開が良いと感じました。
早く、続き読みたい。by TeяυМi-
0
-
