みんなのレビューと感想「秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
エロいはエロいけど、少しねっちょりしすぎという感じ…(*_*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がキモいけど女の子が可愛いから見れる(笑)
フルカラーで余計にエロいかな。
どういう結末になるのか気になる。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくて先生が気持ち悪いです。笑
飛ばし飛ばし見てますね!女の子が出るところがたのしいですよ(^O^)by a12345678-
0
-
-
4.0
イケメンずきない、おじさんの先生だからこそ、見てていい感じ。
女の子もすげーかわいいし、絵のタッチも好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
絵が綺麗で女の子が可愛い、でも話の展開がグダグダになってきたかなーと、思う。更新は早くて割とすぐに新しい話が出ますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと先生の顔が気持ち悪いですが、またそれがいいのかもしれません。現実にあったらドキドキするだろうと思うと、つい見ちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく先生が気持ち悪い。
女のキャラクターは可愛いですが、絵の好みは別れるかな?
内容はとにかくエロいのでエロさ重視ならいいかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいー!
飛ばし飛ばし読んでます。
担任の先生が、顔も変態っぷりも、とにかくすごく気持ち悪い(笑)
でもエロいのはエロいです。
エロ好きな人には良いかな~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
下田が気持ち悪い…
でも見入ってしまうんだなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロくて素晴らしい作品
全話買ってます。絵がエロくて素晴らしい作品です。追加楽しみにしてます
by 匿名希望-
0
-
