みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(818ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも鈍感でなんか欲の赴くままって感じで面白いです。嫉妬とか家族のこととかまだまだ面白い展開になりそうだなと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
はじめ絵がそんなに好きじゃないけど、高レビューだったので読み始めたら、面白くて一気に買ってしまいました!更新楽しみにしています!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読みやすく、キャラに愛着がわきますよ。
読みやすいです。
キャラに愛着がわきます。
更新が遅いけど待ちます。
そのぐらい好きな漫画の1つです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
読みやすい!
続きが気になります。
わくわく。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
じわじわ来ます
このさっっぱりとした絵でここまでひきこまれる作品の力、素晴らしいです。借金返済出来て終るのかと思ったら、いいカタチで展開して行って、いい所で終わっているので早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
漫画家とヤクザの恋愛というシチュエーションも面白いですし、主人公のピュアな乙女心も素敵です!お互いに想っているのに、素直になれないもどかしさも感じて、続きますが読みたくなります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
好きです
これからふたりがどうなっていくのか。
凄くドキドキして続きが読みたくてたまらなくなる作品です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい
あまり他にはないネタで、一話目から持っていかれます。ベッドシーンも結構丁寧だし、主人公の心情がリアルで良いと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
胸キュン
好きに気づいた!本当に読んでてドキドキする。。。次の更新楽しみにしてます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回更新を楽しみにしています。
焦れったいけどなんか可愛い(笑)
どう気づいていくんだろうって
続きが早く読みたいマンガです。by 匿名希望-
1
-
