この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(815ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
8,141 - 8,150件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵もシンプルで読みやすく、ストーリーも良いし一気読みしちゃうほど面白かったです

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    内容が好き

    絵はわたし好みではないけど内容が好きなので読んでて楽しいです。
    るいと吾妻のやりとりもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなの現実にあったらやばいですよね笑

    でも現実でもありそうな感じが出てていいと思いました!!!!!!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    お互い気にはなってるのに、なかなか進展しない(笑)
    でも今回好きって思えたんだよね!!!
    ますます続きが楽しみな作品です♪

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅん死ぬ…

    もうもうもう!
    キュンキュンしすぎてツライ!
    吾妻さんの成長が可愛いε-(´∀`; )
    可愛すぎてツライ!←
    続きもめちゃくちゃ気になるし…。
    はやく次が読みたいですー。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    なんとなくから読み始めたのですが、お互いウブな感じ、初めての感情に戸惑う感じがたまらない。毎回楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    こんなことって無さそうだけど、ホントにあったらすごい!
    私も求められたいなんてちょっとおもったかも(照)

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    何度読んでもキュンキュンしてしまう作品です!主人公が可愛すぎないのも他の漫画と違ってツボです。ヤクザらしさがどんどんなくなってきてるのでそれも守りつつ、次回の更新に期待してます。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です

    絵、キャラ、ストーリー全て最高です。

    続きが早く読みたくて、読みたくて、読みたくて待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめ☆

    今まで読んだ、同じ系統のお話の中で一番おもしろい♪
    進展しそうでしない、二人の微妙な関係にきゅんとします。回りの登場人物もおもしろくて好き。今後の展開がとっても気になる!!
    続きが早く読みたい。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー