みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(808ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザと漫画家という設定が萌えます笑ちょっと引っ込み思案な主人公と男らしいガツガツしているヤクザ!うまいことお互いの足りないところを埋めたり心の底から愛が溢れてる感じが伝わって読んでてにやにやしてしまいます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザだけど純粋?
お仕事はヤクザだけど、本人は意外と純粋な感じが可愛いです。主役の女の子も素直で可愛い。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヤクザにもこんなに可愛いヒトがいるのだろうか。
ギャップ萌えですなw
こういう恋愛をしてみたいなぁ〜♪by 匿名希望-
1
-
-
4.0
個人的に絵はあんまり好きじゃないんだけど、ミニキャラみたいになった時可愛い!
早くお互い気持ちに気付いて欲しい!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
更新楽しみにしてます。
二人のやり取りにキュンとします( *・ω・)ノby 匿名希望-
1
-
-
4.0
もどかしい
恋愛下手な?恋愛初心者な?二人にドキドキする。
でもちょっとゆっくり過ぎてイライラするかもw
まあもどかしい~感じがいいとこなのかもしれないけど、もうちょい早く新しい話が読めたらいいなあと思うby あやなりん-
1
-
-
5.0
お互い自分の気持ちになかなか気づかないとこにキュンとします。
気づいたときの展開が気になり毎回配信が待ち遠しいです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんします
主人公2人可愛いです~!嫌なキャラがいないのもいい(せいじくんも、蝶子さんもいいキャラしてます(笑))続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
単行本で買えないから
こちらでも更新が楽しみです!
更新遅いですが次の更新日を表示してくれてるため楽しみに待てます。
話のテンポも悪くないし二人の成長を見守りながら読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
更新が結構ゆっくりめなんですが、いつも楽しみにしてます!無自覚な2人にもどかしい気持ちになりつつもニヤニヤしちゃいます。
by 匿名希望-
1
-
