みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(807ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
ヤクザと漫画家という、普通に生活してたら交じり合わないそれぞれの世界で生きていた2人がまさかのかたちで出会い惹かれ合う。ストーリー展開が面白いし、続きが気になる作品です。吾妻さんの心の変化も気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
楽しく読んでます。 続けて読むつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです(^^)
こんなに読み続けることになるとは、思ってませんでした。
面白いです。更新の度についつい購入しちゃいます。
ふふって笑わせていただけたり、やきもきしちゃったり、楽しめます。おすすめです(^^)by ruka☆-
0
-
-
5.0
かわいい
ヤクザなのに中身はピュアで、かわいい!
ピュアとピュアのキュンキュンする関係が素敵です♡by パイの実ぱるる-
1
-
-
5.0
かわいい
ヒロインの累も、ヒーローな吾妻も、どちらも可愛い人です。
やらしさはなく、お互いに自覚なく惹かれあってる様子が読んでいてきゅんとします。
このまま全巻買うだろうなぁ。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
内容も絵もとても好きで、毎回とても楽しみにしてます!!
2人の距離も縮まってきて、これからの展開がますます気になります(°▽°)💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が遅いですが、いつも楽しみに待っています。本当に毎回キュンキュンし過ぎます!早く続きが読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは面白い⁉️
最初はこんなに何巻も買うつもりは無かったんだけど、読んでみたら超面白い⁉️早く次が出るのが楽しみで、続きがまだ出てないかチェックしてます。
by まゆげんこつ-
0
-
-
5.0
照れる女の子が可愛すぎる♡
ヤクザがハマる気持ちがわかります(*´∀`)
この先の展開が気になる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係がこの先どう進展するのか楽しみです☆ハッピーを期待したいなぁー。
by 匿名希望-
0
-
