みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(804ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回楽しみです
2人の絡みがハラハラドキドキ♡
次の更新まで待ち遠しい…(*≧▽≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
かっこいいし、出会いも羨ましいし、ハラハラドキドキして読んでいて面白いです!
by 柚子ミカン-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きです!
ヤクザなのにかわいい笑
2人の今後が気になります。早く続きが読みたい!楽しみしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
毎回更新が楽しみです!
ちょっとでこぼこなところが好きかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしますよ~
始めは、女の体が貧弱すぎて、自分の好みではなかったかなーと思っていたのですが、読み進めるうちに、男と女が互いにひかれあっていくのがキュンキュンして、キュンキュンが止まりませんでした!
by 99娘-
0
-
-
5.0
早く読みたい
こちらで読む前に漫画の方を先に手に取り読まして頂きました。
気になり、こっちで先読みしてしまうほどハマってしまいました(笑)
7月迄待ち遠しいです。
早く読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました!
あり得ないような展開なんですけど、二人の心の進展が気になる!!お互いを必要としているのが伝わってきてにやけてしまう♩
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザなのに、カワイイ所があってキュンキュンします!絵が、ちょっと雑で好みじゃないけど内容が面白いので読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい♡
主人公がかわいい♡
最初がちょっと無理矢理な展開だったけど、読み続けたらどんどん面白くなって、続きが出るのが楽しみ☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!
ヤクザとのお話だからひたすら無理やらされちゃってっていうマンガかと思ってました。
実際やられちゃってるんですけど(笑)、それ以外にも楽しいカワイイ要素がいっぱいあって読むうちにどんどん好きになりました♡by 匿名希望-
0
-
