この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(790ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
7,891 - 7,900件目/全9,441件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    試し読みのつもりが…
    どっぷりハマってしまいました(^w^)
    何度も読み返したくなる作品です。
    最新作まだかなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    登場人物がみんなかわいい!大好きです…!
    2人が素直になれないところも、可愛くて悶えてしまいます…。
    それに加えてお互いが甘えるシーンやそれにキュンと感じているシーンは何度も読んでしまいます!
    他の登場人物も魅力的です。嫌いな登場人物がいません…!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵があまり好みではありませんが、広告バナーで何度か見かけて読みました。読んで良かった 笑。二人の気持ちの変化にキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うずうずε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    毎回最新話が楽しみでなりません❕❕
    お互いかなり意識しあってるにも関わらず、核心にはなかなか踏み込めない、気づかないふり……みたいなところがじれったくも可愛いくて(*≧∀≦*)💕
    時々描かれるちびキャラ(簡略化)も大好きです🍀🍀

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    天然ペア

    漫画家とヤクザという異色の二人ですが、互いにド天然なのが物語を面白くしています。
    えっちなシーンではガタイの差も素敵!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるのか😆

    続きが待ち遠しい作品です🎵なし崩し的に体から始まった関係で、最初の方もそれがメインな感じでしたが、最近はお互いの過去や家族背景なども出てきて、少しずつお互いのことがわかり合えて距離が縮まって、心も近くなってきた感じ。これから先どうなっていくのか…相手がヤクザだけど、今のところ明るい展開ばかりなので、このままハッピーに話が進んでほしいなーと思います☺️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンとします!

    絵が好みではないのですが、レビューがよいので買いました。おもしろいです!エッチから始まって二人ともお互いのことを好きになってるのに、自分の気持ちに気づいてなくて、嫉妬したり、ドキドキしたりする様子に、キュンキュンしながら読みました。女の子が可愛くないし、胸もないのですが、表情でドキッとするのが、萌えます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    らぶ。

    きゅんきゅん
    しちゃう
    ラブストーリー
    にしか見えません(^^)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋愛ベタな二人にヤキモキしっぱなしだけど、それがクセになる(笑)
    早くラブラブな二人になってほしい~!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ベタだけど

    なんかついつい続きが読みたくなる!!
    吾妻さんとどうなっちゃうの!?

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー