みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(785ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ!
ウブな主人公とヤクザのドキドキ感ありつつ優しくされて惹かれる様が見てて楽しい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
エロというより、二人の気持ちの変化を見ているのがドキドキして楽しい。
更新が待ち遠しい。by まみむめみー-
0
-
-
5.0
おもしろーい。
少女漫画になってきた!
それはそれで良いと思う。久しぶりにキュンとしました。伏線も面白くなってきたし。
今後も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ヤクザなの?って思っちゃうくらい可愛い、勘違いしあってるふたりも可愛い
by ふらねめつゆゆ-
0
-
-
4.0
好き(*≧∀≦*)
最初は主人公の流されっぷりどうなの?って思ったけど何だかんだで世話を焼いちゃうヤクザとか萌えます(笑)
続きが楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
借金取りと恋愛に縁のなかった女○●○から始まる恋。
こんな恋愛もありだな。
吾妻さんかっこよくてヤバい!
こんな彼氏欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
ハマってしまって更新されるたびに購入してます!吾妻さんもるいも好き同士なのにー!がはがゆいです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンした
毎回楽しみにしてる作品です。
配信がもう少し早かったらなぁとは思いますが、絶対最後まで読みたいです。
あづまさんとるいの気持ちがいつ通じるんだろうってモヤモヤするけど(笑)2人のやりとりがホッコリします。
次回も早く配信してください(笑)楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今1番好きなマンガ
今1番好きな漫画です。
2人の絶妙な距離感とやり取りに毎回どきどきします。あともどかしくてもだもだします。早く二人結婚してw
続きが待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップが最高❗️
ヤクザで取立屋さんが実は面倒見が良くて、愛情にうえてるのがキュンときちゃいます(OvO)
吾妻さんかわいいーー(≧∇≦)by ひさゆき-
0
-
