みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(783ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今一番はまって読んでます。絵がちょっと私の好みとは違うけど、でも面白い!更新がもう少し早かったらいいのに。待ちきれないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いま一番楽しみにしてるマンガです^^
ムズムズする所もありますが、それ含め全部楽しめてます(*´-`)笑
次の更新までの期間が長いかなとは思いますが楽しみなのでOKです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この手の話は読んでいてわくわく、ドキドキが満載ですねー。あり得ない関係だけど理想だったりいつもキュンキュンしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早くふたりに自分の気持ちに素直になってほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
もどかしくてキュンキュンします!
あづまさんもるいちゃんも可愛いです!
早くくっついちゃえばいいのにー!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うぶすぎる(笑)でも、何故かハマる。
さっさとお互い言っちゃえと、思っても中々色々ねぇ………ってなったり(笑)
お互いが大人なのに、子供みたいで大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
むねきゅん!設定はありえないけど、ふたりとも純粋で自らの気持ちがよく分かっていなかったのに徐々にハッキリしていく過程も〇
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が待ち遠しい
2人の鈍感具合が好きです。絵も綺麗で見やすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
Pixivの方も読んでて、借金返済編で一旦熱は冷めそうかなと思ってましたが、まだまだ面白さが続きそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
2人とも自分の気持ちに鈍くて、もどかしくてでもキュンキュンしちゃいます。
続きが気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
