みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(781ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
もどかしくて じれったい!自分の気持ちに早く気づいて!って思いながら読んでます。エロ有り、キュンキュン有り♪此からの展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいけど好き(笑)
なんだかモヤモヤするけど
すごく登場人物がカワイイ(笑)
素直になりなよ!って思うけど
それに気づいてないのがまたいい♪by まるこかーにばる-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いし、キュンキュンします。ふたりの壁が壊れて行くのが分かって、続きが気になって仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい!
主軸の二人の関係性の変化の
心理描写が丁寧に描かれていて良いです。
とにかく、二人の関係が進みそうで進まない感じがもどかしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初め、絵があまり好みではなかったのですがレビューが高かったので購入。すっかりハマってしまいました!ストーリー展開が最近スローペースな気がしてちょっと飽きてきてしまいましたが、次が出るのを楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!
お互い同じ気持ちなのになかなかくっつかないのがもどかしい!
吾妻さんの優しさにきゅんきゅんしすぎて早く続きが気になります‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
曖昧な関係が長く続きもやもやっともしますが、不器用な2人の様子がよく伝わります。
心からの幸せを2人に感じてもらいたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味な漫画家とヤクザの不器用な恋がたまりません!笑毎月追加を楽しみにしてます!きゅんきゅんして展開がきになります、
by な♡-
0
-
-
5.0
楽しい
毎回楽しみにみています!
リアルな心情や素直さがすごく切なくてでも幸せそうでこんな関係にかなりどきどきしてしまう物語です!読んだことない人はもったいない!ぜひみてください!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
恋愛に疎い漫画家と、ぐいぐいなヤクザの絡みが良い!自分でも知らない間に甘くなるヤクザが見ていてにやにやしてしまう。
by 匿名希望-
0
-
