【ネタバレあり】漫画家とヤクザのレビューと感想(78ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
累と吾妻さん
ヤクザが相手って…普通
絶対ありえない関係ですが
累と吾妻さんは
ホントに微笑ましい二人に
描かれています。
二人が自分の気持ち(好き♡)に
気が付いたあたりから少々
中だるみ感がありますが
これからも二人を見守って
いきますね。by 弥生ママ-
0
-
-
4.0
ありえない設定が好き!
漫画の中ならではの感じが好きです。
ヤクザとまず、出会うなんてあり得ないし、だけど、ヤクザっぽくない可愛い感じのヒーローが好きです。
ヒロインも、処女をあげちゃうのも凄いけど、だんだん、2人の距離が近づいていって、早くくっついてほしいーのにって!
ヤキモキしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画ならではの設定だと思います!
ヤクザからの借金とために処女を捨ててしまうとはビックリですがだんだんと2人の関係がどんどんとそれだけではなくなっていくのが面白かったです。
2人の関係がどういう風に展開されてくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公とヤクザのドギマギしたやりとりとかもうニヤニヤが止まらない!
たまにあるクスッと笑えるとこがあるところとか大好きです!
一気に課金して読んでしまいました。
こんなヤクザならうちにも来て欲しい…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の心の声がイイ!
繊細な絵ではないけれど、とても読みやすくて取っ付きやすい作品。
2人のお互いを思ってるが故の心の声がすごくすき!もどかしくてイジイジするけど、それがまた良い!
吾妻さんの過去が気になるので今後も目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載当初から大好きで、続話出るたびに購入してます。東さんも主人公もどこかあっけらかんとしていてとても好感が持てます。
遊園地でのキスシーンは過去最高にキュンキュンポイントだったのですが、その後の展開がちょっと遅い気が。早くくっついてほしい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
かなり高評価だったので試しに読んでみました。4話まで購入しましたが…。画は個人的には好みではないですね。こういうので画力があるっていうのかわかりませんが。ストーリーも正直ついていけません。借金のカタに俺の女になれって、怖すぎ。勝手に合鍵まで作られてるし…。それに借金のカタに抱いてる女は他にもいるし。主人公の頭の鈍さもイヤですね。ごめんなさい、好きになれませんでした。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ヤクザとのお話はよくある設定だな〜と思っていましたが、おもしろいと思いました。設定はよくあるけど、やっぱりいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないけど
吾妻さん可愛い(笑)
愛とか好きとかの感情がわかってないからもどかしいけど明らかにヤキモチ妬いてるのとか可愛くて仕方ない。
塁もだんだん女のコっぽくなってきて可愛くなってきたなー。
吾妻さんと両想いになってくれるといいなー。(すでに両想いだけど)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃよかった!
まず吾妻さんがカッコよすぎる
なんだかんだで優しい吾妻(ヤクザ)に
読者も引き込まれます
主人公(漫画家)もすごいかわいいし
吾妻さんにどんどん惚れていく様が
キュンってきます!!!by 匿名希望-
0
-
