みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(772ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
サクサク読めます。
話も軽めでホンワカしててエロだけどエロ以外でも十分楽しめました。
絵も個人的には好きです。
オススメです。by ユウナロク-
0
-
-
3.0
ちょっと展開が遅くてイラッとしますが、やっといいかんじになってきてうれしいです!
早く次がよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってももどかしいけど、可愛いくて キュンってして ドキドキして楽しんでます。次がいつ出るのか毎回楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いぞ
なかなかよいですぞ!だんだん仲良くなるのを親のような気持ちでのほほんと読んでますぞ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきです!
ストーリーもきゅんきゅんして
とっても大好きな作品です!
更新いつもとても楽しみにしています★
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もう
焦れったい焦れったい焦れったい。・゜・(ノД`)もうくっついてよ〜!!このほんわかしているのも良いけど、もっと幸せになって欲しい。
by 三児の母-
5
-
-
5.0
毎回更新とっても楽しみにしています!!2人がとってもピュアで可愛らしくてキュンキュンしちゃいます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて大好きです!
2人のもどかしい感じも面白くて可愛くて好きです。
続きがきになるー!!
2人に幸せになってほしい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品の1つ
エロさはあまりないです。
可愛らしいエロって感じ。
オカズ漫画ではなくただ続きが気になる漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この2人、だいすきです!!
毎回笑えて、毎回きゅんきゅんです(•ө•)
更新が待ちきれない!!!!!by 匿名希望-
0
-
