みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(768ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入り
お気に入りの作品です。絵が緩いので、どうかなと思いましたが、ほどよく、エッチで、ストーリーも面白く、良いです。
2人の関係性がもどかしく、今後どうなるか気になります。by そらのひよこ-
0
-
-
5.0
この作品大好きです!
毎回キュンキュンしてます!
エロい要素もありますが
それ以上に毎回キュンキュンしてます(笑)
早く続きが読みたいです!by まっこ、-
0
-
-
5.0
コレは...
何かこの2人可愛い...笑
読んでるうちにほわほわした気持ちになります。
続きが楽しみです。by ニックネーム06-
0
-
-
3.0
シンプルがもどかしい
男は何考えてるかわからんし、女は流されるだけだし。処女とヤクザの微妙な関係がドキドキモヤモヤ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛初心者どうし、もどかしさもあり、キュンとくる物があります。
話も読みやすくて、今後の二人が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
吾妻さんがすごくかっこよくて可愛くて、ヤクザって怖いイメージがあったんですけど吾妻さんはそんなことなかった(笑)内容も面白くて続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです。
ヤクザさんのかわいいところが垣間見れるシーンにキュンとします。ずぼら女子もかわいい。コミカルな面もあり、絵もほっこりした感じなので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
初めから面白かったけど、最近ドンドン面白くなってます❗
ぜひオススメしますよ~
最近ドキドキ薄くなってきたあなたに最適by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
恋愛初心者同士の感じが読んでいてキュンキュンします!
2人の家族とか過去が今後どんな展開になるかとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
毎回新しい話が追加されるたびに最初から読み直してますが、何度読んでも胸がキュンキュンします。
二人の恋愛経験値がおそらく同じぐらいで、恋に慣れていない感じがもどかしいです。
だがそれがいい。
漫画自体はとっても好きです。
が、ただただ更新が遅いなと感じています。
その為☆4で、、
だんだん更新の幅が長くなっている気がします。気のせいかな?by abc123a-
0
-
