みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(766ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むずむずします
二人の気持ちの鈍感さにむずむずします。
早くくっついてほしいような、ムズムズを楽しみたいような…複雑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
これおもしろくてすき。主人公の女の子も可愛いらしくて好きだなー。最近続き出てきたけどはやく次みたい。。おすすめします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容も絵もすきです
二人の関係性や距離感を描くのが上手でくせになる!
話もおもしろいし絵もうまくて何回か読み返しちゃいます。
かなり満足度高いです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回
更新が楽しみです‼主人公とヤクザのピュアな感じがたまらない‼やりすぎないエロもリアルな気がします。(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がいい
理不尽な理由だけど(笑)
それを受け入れてだんだん慣れていく主人公が萌える。
それにハマっていくヤクザがまた良い〜!by こにゃんちゃ-
0
-
-
5.0
1番!
唯一全部の話買ってます
最近はちょっとマンネリ化してますが
話の内容が面白い!
エロいシーンももちろん好き!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとします
お互い恋愛には不器用でピュア。だんだん引かれあっていくところはキュンとします。
エッチの描写も、くどすぎず程よい感じで好きです。主人公の女の子が男性向けのものと違って巨乳じゃなくて薄っぺらいところにも好感が持てます(笑)by トラコスモ-
0
-
-
4.0
こんなことあ
あったら怖いけど幸せかも!私も守られたい続き早くみたいこれからどうなっちゃうの
by 高木ちゃん-
0
-
-
4.0
ヤクザ
ヤクザが可愛いです。主人公が貧乳なのに色気があって好感持てる絵です。
心の動きは、ゆっくり書かれていて、少しずつ変化していく様子が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画家とヤクザ
最初タイトルが気になって読み始めました。
読んでみたら、すごく面白くて一気に読んでしまいました。毎回更新を心待ちにしてます!by 匿名希望-
0
-
