みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(764ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な恋愛
主人公達の不器用な気持ちと行動が見ててほのぼの、暖かい気持ちになります。
絵もシンプルで良いと思います。by いざわあき-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました。
2人の鈍感さにひやひやさせられつつ、毎回更新を楽しみにし今後どうなるやらと期待大by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
こんなに更新が待ち遠しい作品は久しぶり!
それくらい買って損なしです。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマっちゃった!
このもどかしい2人の距離が大好き!!
実際にはありえないんだろうなとか思うけど、あこがれちゃう♥by むなかたし-
0
-
-
5.0
お互い自分の気持ちに鈍感過ぎる!笑
でもそこもいい!やっと話の展開が新しい段階に進みそうな予感…。楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!!!
すごく好きです!!!
続きが気になって仕方ない!
続編が出たら即読んでます!
二人の結末が楽しみ過ぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろくて大好きです!!
絵も綺麗で読みやすい!続きがたのしみです!はやく続きよみたーい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
ヤクザと漫画家異色の設定が面白かった
と、思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
お互いの気持ちがゆっくりでも確実に恋に変わってく過程が胸キュン💗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
累ちゃんと吾妻さんの
生活も性格も
正反対の2人が
くっつくなんて
なんてそそられる話しなんだ笑
付き人の人もちょっと
おもしろい...by 匿名希望-
0
-
