みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(755ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
切なくも甘い恋
意外な関係の始まりだったけど、この気持ち……。恋なのかどうかも手探りでもどかしくて凄くキュンキュンする❤自分の気持ちに気づいた瞬間の溢れ出る感情がもぅ~~~~たまらない😳言いたいけど言えない気持ちが切なすぎる😳💕💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当好きな作品です。
2人ともかわいいし見ててニヤニヤしちゃう。
これからどうなっていくのかとても楽しみです!by かななん-
0
-
-
5.0
じれったいけど、きゅんきゅんする2人のやりとり、最高です!
2人が想いに気付いて、ラブラブになるところも早く見たいですが我慢しつつ(笑)、今後にさらに期待していまーす!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は何と色気のない主人公かと思いましたが、エッチなシーンの描き方が上手でリアルにエロくていい。
話も面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画家とヤクザ
展開が面白い!はまってます!
けいごくん。。好きだわ♥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです
2人があまりに初々しく可愛らしいので、ドキドキしながら何度も読んでしまいます!
このまま素敵な展開になるか、それとも邪魔が入るか…
出来たらそのまま素敵な展開に行って欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー評価が良かったので読んでハマり、一気読みしちゃいました。続きが気になるので早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい
2人の気持ちが近づく繊細な描写がたまらない!!!
すき!!!!!!そして早く続き読みたい…。ふたりがこれからどうなるのか見届けないと気が済まない。不器用な気持ちの繋げ方をどんなふうに見せてくれるのか楽しみでしょうがないー!by みょす-
0
-
-
5.0
絵があんまり好みじゃなかったけど
物語の展開がおもしろい!
ヤクザものはたくさんあるけど
ほんわかした雰囲気がかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン最高!
やくざと漫画家という、ありえない設定なのにふたりのカワイイやりとりがかわゆすぎます。すぐキュンキュンきちゃうとこがまたかわゆくて最高!続きが気になってしょうがないです。ラストはどうなるんだろう??!
by 匿名希望-
0
-
