みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(749ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な二人
二人の気持ちの変化がたまりません。早くくっついてほしい。もどかしいけど、少しずつ距離が縮まっていく様子に目が離せない!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき……
最初はイヤイヤだった累が徐々に惹かれていってて・・・
あづまさんも、すっごい気に入ってて、累の言うこと全部聞いてあげちゃうのが可愛い。
でも、2人がなかなか相思相愛だって気が付かないのがモヤモヤで、でも、なんだかキュンキュンしちゃいます。
まだまだ波乱がありそうですが、ハッピーエンドを希望します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やくざ!
やくざいーねー!!!
態度にも表してほしいけど、言葉でも言ってほしー!
こんなに愛されてみたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな出会いあり?
楽しい!切ない!早く読みたい!
次回が出るまでソワソワワクワク!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が良かったので気になって読み始めました。
読んでみたらとても面白くてハマってしまいました。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たいです!!早くお互いに想いを伝えてラブラブしてほしい〜〜♡書籍化もされててますます今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアな2人
ストーリーが好きです。不器用な2人の将来が幸せだったらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ち遠しい!
毎回キュンキュンしっぱなしです。
2ヶ月が待ち遠しいです!
ようやく自覚しましたね、これから二人がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
漫画でしかありえないような展開ですが、、ヤクザの人がヤキモチを焼いたり、キュンキュンする場面が多々あります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
手を繋ぐ、抱きしめる、一緒にご飯を食べる、名前を呼ぶ、etc....
普通はキスよりももっと先に体験すること。でもこういうコミュニケーションの方が、体の繋がりよりもずっと濃い愛情を感じるという事を、再認識させられます!by 匿名希望-
0
-
