みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(748ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
( ´ ▽ ` )
ランキング1位だった!のもあって気になり読みました!!!こんな相手が現実にもあれば…とかとか思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてどんどん引き込まれる作品です!
絵があまり好きではないけど、ストーリーが面白いです!現実で実際ありそうな?あったら面白いなと思う内容です。続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったい
お互いが好きなのに言葉に出さないのがもどかしい!でもそれがいいのかな。
更新されると即買いするくらい続きが読みたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
読みやすい!!
し絵も可愛い。
絵上手い人のティーンズラブは進め方も上手いのかな??とにかくいいと思います!
作者の極道系を連続で読みました。残念ながらこんなひといない。。けど楽しかったです楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の展開が単調
宣伝を見て購入しました。
それからなんとなく続きが気になって更新の度に購入してますが、展開が単調で今後は購入するかどうかわからない、かな。by まんぷくと政治-
0
-
-
5.0
ぐああーーーーもどかしーって感じです。する事しちゃっているのに両片想いってのが一番ジリジリしますね。
by らりるれろろろ-
0
-
-
4.0
ジレジレ不器用恋愛
やることやってる2人のジワジワジレジレする恋愛模様が気になって、配信されるといつも即購入してます!
私は絵も好きですが、TLぽくないミニキャラ(?)のコマも多いので、物足りないと思う人もいるかも。
ただ内容は読んでて本当に面白いです!特に主人公は好印象。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ
設定が面白い!!
漫画家とヤクザって…エロくて面白いし内容がちゃんとしてるから楽しく読めます。ぜひみんなも読んでみてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
けっこう
最初のはいりがとても良かったです。内容が割と面白くて、キュンキュンします。主人公の相手の男の人がとてもかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他の作品では感じられないきゅんきゅんを楽しませてもらっています‼
愛だの恋だのに無頓着なふたりがお互いにきゅんきゅんしてる様が無性にたまりません❤
頭ではなく心でお互いを欲している感じがピュアですよね!
これからの展開が楽しみです‼by あみん33-
0
-
