みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(745ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと気になってたけど良かった
レビューの評価が高くずっと気にはなってたけど、読んで納得!
ストーリーがしっかりしていて楽しめる
エロはサラッとしている感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めていくと本の表紙と二人の関係もいい感じに近くなっていきますよd=(^o^)=bえつちしてる場面いっぱいあるけどそんなにエグくないよ(//∇//)くっつきそうでくっつかないジレンマに身悶えながらサクサク読んで下さいませ(^-^)
by なぉん-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白いです。
吾妻さんかっこよすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾妻と累の恋愛初心者の2人が、少しずつ好きを認識して、でもすぐには近づいていけない。もどかしさより、可愛さが目立つ作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
TLありがちなキラキラした感じがなくてとても読みやすいです。キャラもなかなか濃くて主人公の女の子が可愛くてすてきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気の作品でしたので読みました。
レビューポイントもらえるときいての投稿ですが、普通の少女漫画っぽい展開で見やすかったです。これからどうなるのか気になります。by あんつく-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
他のTLのキラキラした絵柄があまり好きではないので落ち着いてて可愛くて好きです。
蝶子さんが個人的には好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
ありえない展開がいい。毎回ドキドキしてます。二人の微妙な関係が、今後どう展開していくかが楽しみですだし。とにかくエロいね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
設定からなかなか面白い。出来ればタイトルはもう少し内容がわかるものにしてくれたら尚良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぎこちない2人の恋が見ていてとってもキュンとします。続きが気になって早く続きが出ないかなと思ってます!
by 匿名希望-
0
-
