みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(739ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする!
2人とも自分の気持ちが何なのか気づいてなくてソワソワするけどまたそれがいい!
ヤクザのキュンとした時に甘える感じめっちゃ好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
二人のもどかしさにキュンキュンします!!!(///∇///)
これからどうなっていくのか、楽しみです。らぶらぶな二人が早く見たいです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
お話のテンポがよく、グイグイ引き込まれます。
ヒロインとヒーローがお互いに想いあっていても、自分の気持ちにすら気づいていない。
でも行動で示してくれるので、ドキドキしながら読んでます。
途中ミニマムサイズになるのですが、それもまたかわいくて好きです。
読んで損はないと思います。by ゆずの湯-
0
-
-
5.0
もどかしい可愛い
今一番続きが気になる漫画です。
2人とも鈍すぎピュアすぎでめっちゃもどかしい、だがそれがいい。
えっちシーンがシンプルなのに、何だか妙にエロスを感じます。
それ以上に惹かれ合うのに気付くやら気付かないやらの2人のやりとりにきゅんきゅんもだもだします!
これはほんと色んな人に読んで欲しい!by 碧谷-
0
-
-
5.0
干物感満載の主人公が可愛すぎます。ヤクザと干物女どうな話だろうと思ってましたが読んでいくうちにはまってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりない組み合わせでりどうかなー?
と思いましたが、
めっちゃハマりました!
きゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人ともどーなるのー!?ってこっちがハラハラ。
でもお互いの言動に顔を赤くしたり、きゅぅぅって照れてるところに、こっちもきゅんきゅんしちゃいます。
ヤクザの設定好きです。by 蒼真-
0
-
-
4.0
漫画家が可愛い!
干物女子の漫画家が可愛い。ヤクザも可愛い。
話の展開は、いわゆる王道、おきまりの展開なのだけれど、この2人の可愛さでわかっていても続きが読みたくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまいます
絵がきれいとかでもないし、エロ要素もかなりあっさりめなのですが、ついつい続きを読んでしまいます。主人公の気持ちが丁寧に描かれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁです
内容はエロ系ですが、絵がラフで可愛い感じなので、ほのぼのと読めます(笑)
まだ序盤しか読んでいないので、これからの展開次第かなぁと思います!by 匿名希望-
0
-
