みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(737ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の関係がもどかしいけど、ほっこりきゅんとくる!!サブキャラもキャラが立ってて、ただのエッチな漫画じゃなくて、話も面白い^_^主人公ブスキャラ扱いはちょっといや…かわいいのに!!
by みにゃー-
0
-
-
5.0
ジリジリする〜
最初は利害関係から始まってんのに2人の気持ちがどんどん近づいて来てHがそれと重なって深くなってくのが読んでて応援したくなります。単調になってないのがいい!2人のキャラが好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
とにかく。最高です。とても恋愛したくなりますが、二人共遠回りすぎ…!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、痛いギャグ系かと思いきや心理的シリアスやBLも入り、ただただ今は少しずつでいいから幸せな二人を見たいです。
by さっくーら-
0
-
-
3.0
不用心すぎw
でも根性あるなぁーw
眼鏡スーツ最高wby 萌姉-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵柄もゆるいしそこまでかなって思ってましたが、いざ読んでみると止まらず最後まで読みきってしまいました…!!
つぎの更新が待ち遠しいです!
ほっこりするし面白いし、なによりめっちゃときめいちゃいました♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキが止まらない
広告で知って気になってて読んでみたら、不器用な者同士が好きになっていく過程に凄くドキドキした
by saya.k-
0
-
-
5.0
初々しい
恋愛に対して初々しい2人を見てたら、ハラハラドキドキする。
でもそんな2人だからこそ応援したくなるそんな作品です。by 飛 月蘭-
0
-
-
4.0
男性の不器用さ、かわいさ、鈍感なところとかにきゅんきゅんしました。
女性と男性の掛け合いがおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋する気持ちが膨らんでくる様子が、キュンとさせてくれます。
2人の不器用な感じもいいです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
