みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(735ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンする
ほとんどやってるシーンばっかなのに本当にキュンキュンが止まらない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しすぎます。ヤクザと漫画家の恋愛って設定が珍しいですし、どんどん惹かれあっていく感じで今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾妻さんがとにかくかっこいい。しかも天然で可愛いところもあってずるい(笑)お互いに大好きなのに自覚ないところが可愛らしくて見ててニヤニヤしてしまう。恋愛に疎い主人公も好感が持てるキャラクター。二人のやり取りにこっちもキュンキュンする。絵もシンプルだけどバランス良くて素敵。とても大好きな漫画です。これからも頑張ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アッサリしてて読みやすい!
毎回更新が楽しみです。
2人とも大人なのに初々しくて、時に切なくドキドキでとても楽しめます。
引き込まれますが、さっくりと読めます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです!!
キュンキュンして初々しい恋愛を思い出して読んでるとニヤケてしまいます。少しもどかしい感じもするけど、少しずつ思いが強くなっているところにドキドキして早く続きが読みたいです!続きが配信されるまで何度も読み返してます。何度読んでも飽きません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新話を、楽しみに見てます。アッサリした絵も可愛い。設定が好みでコミックまで買ってしまいました。続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんとヤクザっぽくなくなってきてかわいいし、少しずつ二人の距離が近付いて来てるな~と、ニヤニヤして見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロはちょっとマンネリ化してきてしまったかな?
それでももどかしい2人の関係が気になってついつい続きが出たら買ってしまいます(^^)by ごんさん35-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
二人とも可愛くてキュンキュンしますっ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く読みたい
2人の展開にやきもきしつつ、続きが早く読みたくてたまらない!
久しぶりにハマりました。by 匿名希望-
1
-
