みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふたりの不器用なやりとりがついついソワソワの胸キュンで…💓
毎回続きを楽しみに待っています🎵オススメ✨by やかあなさはら-
0
-
-
5.0
よき!
とてもおもしろくてめちゃくちゃオススメです!( * ˊᵕˋ )
あづまさんのやさしいところやかわいいところがとてもいいかんじです!!!
ふたりのきょりが縮まっていくところがすごく見どころだと思います!
ぜひ読んで見てくださいおすすめー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい‼
何度も読み返してます!
絵もストーリーも大好きです。
更新が楽しみで何度も見に来ちゃう~
初々しいのがドキドキしちゃいます❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な2人のやり取りの感じが、何だかほっこり出来てついつい読みつづけてしましたぁ‼︎2人関係どうなって行くのか、続きが気になってしまいます♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
むずきゅん
主人公が特段かわいいわけじゃないのに、なんかかわいい。お互い微妙な感情を持て余してるところもかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなヤクザならね(笑)
イケメンだし(笑)お金借りちゃうよね(笑)
続きが気になるストーリーなのて、これからも読ませていただきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想以上に
はまってしまいました。
なんとなく読んでみたはずが、今では更新が待ち遠しいです。
かわいい二人ですねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
吾妻さんが、徐々に累に深入りしていく展開が胸キュンです。
何度も読み直してしまいます。
内容もあまり濃過ぎず、純粋に読めます。
早く2人が結ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
二人ともかわいすぎて毎回きゅんきゅんしてます。
少しずつ気持ちが近づいていってるし、とうとう恋愛感情と気づき始めたるいちゃん、あずまさんはいつ気づくのー!
次回が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
二人とも鈍くてもどかしい。お互い惹かれ合ってるのに気付いてないとか。これからどうやって気付いて伝えるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
