みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(733ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女の子と男の方のこのムズムズ感!!!いつもムズムズしながら読ませて頂いています。恋っていいなって思う作品です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない設定なのに毎回見ちゃう
不器用な二人がどんどん素直になっていくのをみて、毎回どきどきしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでて早くどっちか告白しなよ!ってもどかしくなるけど、またそこが良いです。
お互いドキドキしてる姿が微笑ましいし、何か可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
不器用なふたりの恋がきゅんきゅんします!程よくエッチなのもいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいぶ焦れったい!笑 ふたりとも鈍感すぎてもーってなります。笑
でもそんなとこが可愛くてたのしめます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやぁぁぁあww\(^o^)/
2人のくっつきそうでくっつかない感じがもう、たまらない。
お互い素直になったらハッピーエンドなのにそれに行くまでどれだけの壁を超えなきゃいけないのか...( ´︵` )
ちょっとずつ近づく2人を見守りたくなる作品だと思います!!by シエル♡-
0
-
-
4.0
面白いです
どんどん読めちゃう。
絵は好きか嫌いかで別れるかもしれませんが、私は好きでした。
吾妻さん、カッコいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
台詞が少ないから会話も少ないのだけど、その台詞が下品な言葉を使っていますね。この作品は女性向けなのか男性向けなのかが不明です。まっ、登場人物少ないしその辺は読みやすかったかな。
by ビューティーすーさん-
0
-
-
3.0
絵はあまり
絵はあまりキレイではありませんが、話の展開はおもしろいです。
テンポ良く進んで行くので、あまり飽きることもなく見れます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
見始めたらどハマりして早く続きが読みたいです♪
吾妻さんのキャラ最高です(*゚∀゚*)by 匿名希望-
0
-
