みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(732ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
宣伝でチラ見して、好きな設定だったので読み始めました。
期待を裏切らない好きなやつでした!
でも意外性のある展開もあり、毎回早く続きが見たくて悶えます。by メメ×カカ-
0
-
-
5.0
ほのぼのしたストーリー展開がとても好きです
エロシーンもカワイイ
恋愛要素もあり、ふんわりと読めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザがかわいぃ!
凄くキュンキュンして、早く続きが読みたい✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
毎回更新が楽しみです!
キャラクターは男女とも可愛いし、ストーリーもほのぼのしてて良い。
絵も個性的で好きです。
あとは更新頻度を僅かばかり上げてくれれば文句なし!!
早く続きが見たい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュン
読み進めるうちに恋心のキュンキュンがなんとも言えず、大人の二人が可愛く感じてします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛い
すごい可愛い恋です。羨ましいです。読んでてキュンキュンします!主人公がそんなに女性らしくないのも余計魅力的に感じます
by ドリアン333-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんです!
はわわ〜〜、きゅんきゅん!
って毎回なります!
むずむず、きゅんきゅんしながら何度も読んでます☆更新が待ちきれません!!
2人の関係が進展して欲しいけどお話しは終わって欲しくないこの気持ち…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はエロネタを期待して読み始めたんだけど、今となってはエロ以上に物語にきゅんきゅんして読んでます。
恋が下手な2人の行く末がとっても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいキュンキュンします!!
ヤクザが意外と一途で可愛いです!
毎回次回まで待ち遠しいので、早く最新話読みたいです!
1番ハマってるマンガかもしれないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でよく見かけて思わず購入!表紙よりも中身の絵柄が可愛いしキャラもよくてはまってしまいました!!!
by 匿名希望-
0
-
