みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(731ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
途中までしか読んでませんが、続きが気になってさくさく読めてしまいます!
予想外な展開に驚きですが、ついつい応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い好きなのに気持ちを言えない..もどかしいんですけどそれもまたいいです、早くくっついてほしい用は欲しくないような...続きが気になって待ち遠しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアなドキドキ感
TL漫画で、やることやってるのに、こんなに初恋のようにキュンとする作品を他には知りません。
早くくっついて欲しいような、もうちょっと両片想いを見ていたいような。
ともかく早く次が読みたいと思える作品です。by 二の丸-
0
-
-
5.0
ドキドキ
主人公がいつ自分の気持ちに気付くのか、やきもきします!吾妻さんの過去も気になるしー今後の展開が楽しみです‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかない話のパターンだとは思いますが、ちょっとドキッとする場面もあってついつい読んじゃいます。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ただ単純にキュンなポイントが好きです!
主人公の女子力はうーん…て感じですが、コトが始まってからのキュンポイントがなんとも(*´∇`*)by のん758-
0
-
-
5.0
すごく良いです🎵
とてもキュンキュンしながら読んでます。吾妻さんかっこ可愛いキャラだし累はぼーっとしたキャラでイヤらしくない。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん♪
きゅんきゅんがとまらない!
歯がゆい感じがいい!
続き早くみたぁーい!by かずあ-
0
-
-
5.0
なんだか可愛い。
お互いに好き同士なのに、気持ちを言えずにいてもどかしいです。
累の体つきは、決してエロい身体ではないのに、エッチなシーンにエロスを感じます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身体も心も繋がってるのに、お互い言葉には出せないもどかしさってやつですか!?
続き、早よ!!by 匿名希望-
0
-
