みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(721ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人とも可愛くて一気に読んでしまいました!
いつと楽しく読ませてもらってます!
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく我妻さんがかわいい!!
塁がモヤモヤしてるの見るとあぁ!こうなんだよ!と言ってあげたくなる!!
2人が早く自分の気持ちを伝えられるように!!by もいめる-
1
-
-
5.0
好きです
ヤクザだけど、可愛い一面があったりして、見ててほっこりします!本当はすごく健気で優しい人なんだと思います
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ
とてもおもしろいです。吾妻さんの気持ちが変化していく感じがとてもかわいい
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
好きになるなんって
ヤクザと漫画家。ありそうでありえない関係。求め合う二人。不器用すぎて、毎回ドキドキ。今後に期待したしています。
by miun-
1
-
-
4.0
メインキャラ二人とも可愛いらしく、それぞれの気持ちがゆっくり変化していく様子も描かれていて、読んでいてほんわかします。
ただ、1話1話のページが少ないので高いかも?と思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おすすめ!
読んでいるときゅんきゅんするしちょっとえっちな気分にもなってきます♪1話よむと続きが気になってしかたありません!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はやくくっついてほしい…!
可愛すぎるふたりが大好きです!!by きゃべやん-
1
-
-
5.0
今までになかった関係だと思います!最初はどんな話か全く謎な二人だったけど、今は早くくっついてくれないかそわそわしてます!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが毎回楽しみ!
鈍感な2人が徐々に惹かれあっていく様がとてもいい!吾妻さんの過去がどんどん分かっていって、それを累がどう感じ、どう変えていくのかもすごく気になります。更新が毎回待ち遠しい!
by 匿名希望-
1
-
