この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】漫画家とヤクザのレビューと感想(59ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
581 - 590件目/全2,955件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっっっと!!!

    74話にしてやっと気持ちを伝えあうことができた二人に感無量です!
    しかも作品紹介のとこに「完結」って書かれてないから今後の二人も見られるってことですよね?
    はぁ良かった、ほんと良かった。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    え?終わり?

    終わり?
    最後あっさり終わってしまい
    ガッカリです。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    はわわわわ!

    やっと“好き”が通じあった!
    中々進展しなかったけど、やっと!やっと!やっときた!
    このまま何事もなくハッピーエンドを迎えてほしいです!

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    よかった…😭

    途中はハラハラしましたが無事にハッピーエンドでとてもほっこりしました。個人的にはふたりのラブラブ後日談も読みたいです。

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    終わり?

    お互い好きなのに噛み合わなくて両片想いみたいな状態からようやく気持ちが通じ合って良かった〜と思ったらENDって事はもう終わりなんですかね?
    後半間延びしたけど最後は駆け足感が否めない。ちょっとあっさりしすぎかなあ。好きでずっと追いかけてきただけにラストもう少しじっくり読みたかったです。

    • 26
  6. 評価:5.000 5.0

    まってました。毎回楽しみで仕方ないです。
    だんだんとお互いがお互いを好きになるってるけど、うまくいかず、じれったいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最終回?

    コミックも購入させてもらってます。
    でも早く読みたいので課金して読んでる…。
    今回は『続く』ではなく『END』。
    あっさりしたオチだったけど、まさか最終回って訳じゃないよね?!

    by 匿名希望
    • 6
  8. 評価:5.000 5.0

    ぞわぞわした

    じれったいマンガなのですが、そこが大好きです。
    でも、今回は、つづくではなく、endって書いてあって。。。
    これが最終回だとしたら、納得いかないです。
    まだまだ、二人を見守っていきたい。

    by 匿名希望
    • 11
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    強面なヤクザが心を開いていく姿は見ていてキュンとします!!主人公の漫画家も愛情表現は上手ではないですが、応援したくなっちゃうくらい可愛いです♪サクサク読めちゃうオススメ作品です♪

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みじゃないのとヤクザものが好きじゃないので読もうとは思わなかったけど、レビューの高さに惹かれました。もっと早く読めば良かった!おもしろい!キュンキュンする!不器用でかわいらしい人たちばかり。適役みたいな人もみんなかわいらしかった。飄々としてるけど吾妻さんの子ども時代がひどい、切ない。ヤクザだけど幸せになって欲しい😭

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー