この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】漫画家とヤクザのレビューと感想(58ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
571 - 580件目/全2,955件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    吾妻さんがヤクザなのになんか可愛い!
    なんだかんだで主人公の事可愛くて仕方なくなってる感じがたまらん!
    続きも購入!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人の関係なんか好き

    出会ったきっかけは変だけど、塁は気に入られ、吾妻さんは毎日お弁当持ってきて通ってくれて次第に来るのが普通みたいになってきたのがなんか読んでて引き込まれちゃいました。単行本も買って何度も読んでます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    おわり??

    急に終わってしまってがっかりしてます。
    五妻が泣く場面は、泣けました。
    その後の話も見たいです。続きがでますように。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    とても、非現実的なお話でした。
    TLものだと、巨乳サンが多いなか、貧乳なヒロインというところが、おもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまった

    最初は広告がよくでてたから
    勢いで読んだつもりだったけど
    もうどんどんハマってったwww
    早く続きでないかなーって
    毎月思ってます。w
    しいてゆーならもおちょい刺激あってもいーかな
    ヤクザ絡みならなおさらw

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    つづくよね…?

    レビュー書くのはこの作品が初めてです。
    お互い好きなのに長いことすれ違い、もう会わないってとこまでいってどーなるのー!?と思いましたがお互いの気持ちに正直になれてよかったです。
    思いが通じた場面はちょっと泣いちゃいました。笑
    でもその後余韻に浸る時間もないままさらっと終わってしまってえっ!?てなってます。ま、まさかこれで終わりじゃないよね…?
    漫画の方には「END」と書いてますが作品ページで完結となってないのでエピローグなり番外編なり配信されると信じたいです。
    配信が一番楽しみな作品だったのでもしこれで終わりだったらめちゃくちゃがっかりしちゃいます。続きお待ちしてます!

    by 匿名希望
    • 29
  7. 評価:4.000 4.0

    ほっと安心

    タイトルに惹かれて読み始めました。
    最初は、エッチシーンに重きを置いてある作品なのかと思いきや、次第にお互いの気持ちを素直に確認できない感じがすごく良くて、毎回最新話を楽しみにしてしまってました。まだまだ続きを読んで見たかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ

    お互いに変な関係からこじれた両片思い。
    やっと解消されたからこの2人には色々困難はあると思うけど幸せになって欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょっとまて

    吾妻さんかわいいって思いながら読んでましたー!
    久々の更新キター!ってなってたらひっそりとENDの文字が…?
    え?終わりって思いましたけど配信の方は完結表示されてないから多分番外編があるんですかね?ありますよね?期待してます。あまりにもあっさり感が強くて、お互い素直になれたのは良かったけど家族に対する思いとかもあっただろうしせめて結婚式とその後まで描いて欲しいw

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    みんなラストがあっさりとか言うけど

    私は最新話読んで、感動して泣きましたよ。
    吾妻さんと累が泣いてるとこで。

    終わり方があっさりとか間延びとか言うけども、実家の家族を捨ててヤクザと一緒になるだなんて、そんな簡単に決められるものじゃあないでしょ、たとえそれが漫画の中でも。
    軽々しく描写してない。
    最後に後押ししてくれたのは奇しくも今まで若干苦手だった兄だった。
    なんて累ちゃんは幸せ者なんでしょう。

    久しぶりに心が洗われたような気がします。
    今後は吾妻さんとのラブラブな生活も見たいし、結婚して子供も出来た未来とか読みたいですね。
    吾妻さんが子煩悩なお父さんになってるとことか。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー