この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】漫画家とヤクザのレビューと感想(56ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,396件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,243
評価3 9% 1,092
評価2 1% 152
評価1 1% 74
551 - 560件目/全2,955件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あー、もぉー

    なんてピュアなふたり!! お互いを思うが故に素直な気持ちが言えず…読んでいるこちらがアドバイスしたくなります笑
    とっても面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    細身で貧乳なのにとってもエッチな内容で思わず読み進めてしまいました。
    ストーリーも画も好きな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもきゅんきゅん

    二人の関係性の変化がきゅんきゅんするしたまらないです。
    最初は借金の為だった身体の関係が、次第にお互いを求め合うようになっていくのがすごく良かったです。
    絵も見やすくて良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さすが有名な作品

    ガリガリな主人公なのにえっちはドキドキきゅんきゅんするのがさすがだな~!と思いました。段々主人公にのめり込んじゃうのが可愛いです。
    描写が上手だなと思いました。

    by yura222
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか、可愛いなぁ
    彼は怖そうなのに お弁当買ってきてくれたり優しくて
    2人とも見ていて可愛いなぁ

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    主人公が、そんなんで保証人になっちゃうのかよ!って少しありえない始まりだなぁとは思いましたw
    ほっこりするシーンが多いです!絵が可愛いし、愛しいなぁとお互いが感じ合えてるって素敵だなと感じました(^-^)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    中止しちゃってた!

    前に読み進めてたけど、
    あまりに話が長くなりそうで途中で読むのをやめちゃってました。
    でも久しぶりに読むとやっぱりハマる。
    これ天然同士の話だよね。笑
    可愛くて仕方ない!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はヤクザって怖いし大丈夫かな?と思ってましたが、主人公に優しくて大好きになってるヤクザはすごくカッコよかったです!おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信分ですが

    嫉妬してることに気づいていない吾妻さんにキュンキュンしました。絵もシンプルで読みやすいです。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャップ

    がいいです。でもちょっと主人公に色気がなさすぎるかな?!笑 でもそこが惹かれた一番の理由なんですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー