この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(253ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,398件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,244
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,521 - 2,530件目/全9,442件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すっきりとした絵柄で話も読みやすい。
    エロシーンも有りながら、二人の関係に焦れったさを感じながらも微笑ましい少女漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    純愛

    おもしろいです!ヒロインも、そのお相手も、どちらも人間味にあふれていて魅力的な作品です。イライラするほどの純愛で心がほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は全然好きじゃないけど
    なんだか読み続けてしまうおはなし
    でも、なかなかくっつかない
    素直になれない二人にやきもきして
    最近は買ってないです。
    続ききになるので、また買いたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    純な恋愛に不慣れなふたりの言動が面白い。いつかすれ違うと思いつつ楽しんでします。これからが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続き気になる!!

    エロだけじゃなく、最初は身体だけの関係のふたりが徐々に距離を縮めて、お互い好きになっていく過程が面白くいいですね❤︎
    まだまだ続きそうですが、ハッピーエンドで終わってくれるといいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    絵は余り好きではありませんが、読み始めてハマりました。
    色んな急展開にハラハラしてます。
    ハマり過ぎて紙の本も購入しました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだったら星10個くらい付けたい〜!!
    TLでぶっちぎりの癒しマンガ的な存在の作品なんだよなー。
    勿論やる事はやってるけど愛情表現の一つって感じだからムラムラする時用の作品ではないかな!
    心温まるTL作品。
    かと言って終始ほのぼのしているかって言ったらそうでもないし…
    とにかく読んで損はない!
    これだけは断言出来る!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんしっぱなしで毎回話数追加されるのが楽しみです!かわいい2人です。幸せになってほしい。。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やばい

    ヤクザの彼萌です!

    この後どうなるかな〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    登場人物がいいひとばかりで多少のドラマはあっても楽しんでみられます!こんなに読むつもりじゃなかったんですけど気づいたらめちゃめちゃはまってました!おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー