みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
たまに出てくる2等身もかわいいけど
吾妻さんかわいい!
ヤクザってとこがアレだけど守ってあげたくなるタイプby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これだけ長く続いてる2人なので、もどかしい反面このまま、まったり2人で幸せにいて欲しいと思いました。でも、そろそろ周囲は放っておけない状況になりつつありますね。
これから先付き合って行くのは大変なんだろうけど、お互いの気持ちに正直に幸せになって貰いたいなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザというひびきにドキドキ!!ヤクザさんはすごく怖いかと思ったら、すごく優しくて、嫉妬する姿が可愛い!!ギャップ萌え!!!主人公の女の子が可愛くないほんとーにどこにでもいそうな普通の顔がめずらしくて、好印象。
by めいくる-
0
-
-
5.0
いい
いい~!!ほんとにいい~!!設定がいい!
絵も可愛い!女の子に絶対見てほしい!はまるひといっぱいいると思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな作品!
毎度更新されるのを楽しみにしてます!
吾妻さんが累にどんどん心を開いてきて、ほっこりしながらよみました。次回の更新が早くも待ち遠しい~!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素直なヤクザは絶対いないと思うけど、相手がヤクザだという設定が非現実できるで惹きつけるのかも。彼のことを好きだと気がついてからそれを隠すのもとてもワクワクします。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しを読ませて頂きました。レビューがかなり高評価なので、続きが気になります。ポイントを貯めて読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
とにかくこの2人がピュアで可愛くて面白い!!!!エロさはそこまでないけど、とにかくこの2人の関係を見てるのが楽しい✨✨
by ゆきそる-
0
-
-
5.0
ハマった
このマンガは私がここにハマった、きっかけのマンガです~‼ 『ヤクザと漫画家』というシチュエーションって無いので楽しんで読めました。こういうヤクザなんて居るかよって、突っ込みながらも楽しんで読めました‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロきゅん!
ひ弱な感じの主人公と俺様キャラのヤクザがキュンとしてるギャップがいい!好きな作品です!今後の展開が気になります^_^
by 匿名希望-
0
-
