みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
知らんけど
漫画家の生活ってオタクなイメージよね、実際は知らんけど...。
だから非日常が飛び込んできてラッキーくらい思わないとね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
公開されてからもうずーっと読んでますが、、いつまでもいつまでもかわいい。もどかしい。ずっとよんでやる
by にゃー-
0
-
-
4.0
タイトルからしてとってもビックリです。
どんなストーリーかと、怖いものみたさで読んでしまいましたが、期待どおりでとても読み応えありです。続きを早く‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の純愛
胸キュンです。二人とも恋を知らなすぎ。ヤることやって、でも初恋が今って、ヤクザのくせにかわいすぎ。ヤクザ世界の現実が少しずつでてきて心配だけど、二人には純愛つらぬいてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルがなにこれ?て興味わく感じでした!なかなかない斬新な感じで良いですね。絵も可愛いし満足です♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
評価が高かったので、まず試し読みから。とにかく面白い。設定が最高だし、強面ヤクザがかっこいい。優しいし、可愛いし、魅力的。キュンキュンし過ぎて一気に最後まで読んでしまった。続きがきになるー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高!
凄く内容にドキドキしながら読んでしまいました…!
はやく続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画とヤクザ
今回も良かったです
毎度楽しみに待ってます
次回も楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとしちゃいました
いい大人が、初恋をしてしまうと、もどかしさが倍増してしまう。そんな気持ちを体現してくれているのかと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
マンガ家にヤクザ、しかもお互い言葉足りずwww
なんだろう、エッチな描写もエロくなく、スルスル&サラサラ読めて。2人の雰囲気もとにかくいじらしくて可愛くて。
続話が待ち遠しい〜!って思いながら読み続けてます!この先の展開もどーなのるのか…気になるーby みとーぅ-
0
-
