この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,398件
評価5 63% 7,835
評価4 26% 3,244
評価3 9% 1,093
評価2 1% 152
評価1 1% 74
2,481 - 2,490件目/全9,442件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかなかいままでにない設定で面白かったです!
    ちょっとしか読めていませんがポイントが加算されたら続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    何回読んでも、面白いと思います。ヤクザ物のストーリーの中では一番好きです。キュンとくる部分も多いし大好きです。

    by 北国
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    二人のスタートは、とんでもないけど、本当にピュアな環状にとてもキュンキュンしなごら読んでいます。
    そして、二人ともとんでもなく鈍感で臆病で、かわいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    漫画家とヤクザ

    お互いの内にあるものに確認しながら好きななっていく面白い漫画

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よく広告に出てくるので、気になって購入してみました。

    893との恋愛シチュエーションはよくあるけど、漫画家とのシチュエーションは聞いたことがないので面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい!

    更新が待ち遠しい作品です。
    この2人、とても良いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい!

    不器用な二人を見守りながら読んでます。まだ最初の方ですが、続きが気になります!早く読みたい~。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開が面白い!

    BL要素も入りつつ、ストーリーの合間のクスッと笑うギャグ的なコマもほっこりする。

    題名通り漫画家とヤクザ、両者での全く有りえ無さそうな関係が他のマンガより群を抜いて目立ちます( ´ー`)

    絵柄は好みが別れそうですが、ストーリーはグイグイ引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!!
    2人がお互い無自覚に惹かれあっていく
    様子は見ていてうずうずしてきます!笑

    ヤクザだけど怖くないし可愛らしい一面もあってすきです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こういう肉食系に弱いんよねー。漫画家とヤクザってタイトルだけで読んでみたいって思えるわ。課金して読んでみよーかな。

    by shaaaa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー