みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ
キュンキュンします!
いい大人なのに小・中学生並みな感じが堪らなく可愛いです!
癒される!こんな恋愛もしてみたい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
吾妻さんとるいの不器用な恋に毎回きゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきー
最初はそんなに次がみたいと思ってなかったのに、話が進んでいくうちに、二人の関係がこれから先どうなっていくんだろうと気になってしょうがなくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吾妻さんのちょっと強引なところ好きです!
二人のなかなか恋愛に発展しないのに、らぶらぶなところとかたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い二人
やることやってるのに初々しく感じます!
吾妻さんの強引さがちょうど良かったです!
えっちなシーンはあっさりめだけども回数多めです。by aくまもんm-
1
-
-
5.0
ヤクザってとこが怖すぎるけど、こんな状況憧れるー!ドラマ化希望!前戯しない男っているんだね…悲しいだろうなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは
はじめはありえないっておもったけど。このヤさんはこの女性に惹かれてしまったんですね。結果オーらいって感じでありですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人ともかわいい
二人ともかわいくてきゅんきゅんします。絵も 好みだし、ツンデレ…最高!!
見て損はないとおもいます。by 杏★-
0
-
-
5.0
もー
もどかしくて、キュンときます(。>﹃<。)
素直になれない、不器用な2人でこの先の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
絵はイマイチ?と思ってたけど、読んでいくとそれも全く気にならないくらい!
ほっこりするストーリーで癒されます。
けどちょっともどかしい!
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
