みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんかいい〜!
もしかして、2人ともが本気の初恋みたいなものなのでしょうか?
ヒロインは全然イケてない漫画家だし、ヒーローは女好きのヤクザだし…😅
でも体を重ねていくうちに段々とお互いが知らぬ間に心も求めあっているのですよね〜😍
ある意味純情⁈
面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
関係の始まり方は不健全というか「いいのか?大丈夫?」と心配されそうな感じですがそこも面白い。あとは二人の関係がどんどん変化して面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤクザ、可愛いね(笑)
ヤクザなのに、どんどん彼女にはまってて、エッチ中にウリウリってするのが好き‼
個人的な漫画化が嬉しかったです❗by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
漫画家とヤクザって正直身近にいないし、その人たちの恋愛も想像もできないけど、お互い憎めない感じが可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
無理やりな展開もありますが、絵がすごく上手いので読みやすいです。あまり素直な愛情表現がないので少しモヤモヤ。でも読み進めたい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしくてキュンとする!
最初はヤクザものの話かと
思ってましたが読んだらハマりました!
話は少し強引な展開ですが
読み進めていくと魅力がわかる作品です。
最終的には累がかわいすぎるのと吾妻の性格の良さ、まわりのサブキャラたちもいい味を出していてとてもおすすめ作品です!by Diaz-
0
-
-
4.0
身体の関係から始まるピュアラブストーリー
仕事(漫画)にしか興味がないく、それ以外の事には冷めている処女の塁と、借金の利子代わりとして取立てに来たヤクザ我妻との割り切った身体の関係から始まるラブストーリー。
コミニケーションツールはエッチなのに何故か10代の不器用な恋愛を思わせる二人が可愛いらしいです。
続きが楽しみ。by Zunko-
0
-
-
3.0
あんまりないパターン
あんまりないパターンなので惹かれて?購入しました〜が自分的にはあんまり、、、という感じで最後まで見るのをやめてしまい、途中購入のままです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっかけ
めちゃコミ登録した切っ掛けの作品です。んもう、滅茶滅茶きゅんきゅんぞわぞわで堪らん!!
登場人物みんなが幸せに成れるとよいなー、って思ってしまう。まだまだ追って行きます。紙媒体でも買ってしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったい・・
面白いです!主人公ふたりのほのぼのな感じは読んでて楽しいですが、そろそろ先に進んでもいいのかなぁと思います。
by まはろは-
0
-
