みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすいTLです。
絵もすっきりしていて、エッチなシーンもさらっと読めて、ヤクザとの恋愛話。
非現実的ですが、ウブな2人でかわいいやりとりがたくさんあります。
結末が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい笑
今後二人がどうなっていくのか気になりながら、いつも楽しく読ませてもらってます!お互いに好きなのに…今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き。
2人の、距離感がいい。
共感できるところもあって、
本当にあったら、怖いけど…
応援してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザで女慣れしてる男がピュアな子に懐いて焦れったい恋愛してるのがもどかしいけど可愛くてもう最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
なんかもうきゅんきゅんします!照れ屋な感じや無器用な感じがじれったいけどそこがまた読みたくなる!エロいし最高です
by 妻子-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
試し読みで読んで絵が綺麗で可愛かったので購入しています。
漫画家とヤクザ、タイトル通りの登場人物です笑
お互い好きって気持ちを意識し始めたところからお話が進むたびにトキメキをもらっています!
これからの更新が楽しみです(^-^)by Yupi-
0
-
-
5.0
何回も読み返すほどすき
きゅんきゅんするし、このもどかしい二人がちゃんと付き合っていくのを見守りたい……!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
絵もストーリーも凄くいいです。
主人公2人がとにかく可愛いです。
絵もかわいくて、これからの展開がとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く期待して読み始めたのですが、リアルな展開が好きな私にとって、このお話はファンタジーに感じました。女性の方も全然嫌がってないしw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きっとこんなの
現実にはないけど、本当うらやましい関係性。
読んでいてとてもドキドキするし、きゅんきゅんする。純愛?って言えるような、言えないような...。主人公がどんどん行為に慣れていく姿に萌えますby 匿名希望-
0
-
