みんなのレビューと感想「漫画家とヤクザ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人ともかわいい
しっかりすることはしてるのに、恋愛に関しては二人ともうぶでかわいいです。ちゃんと結ばれてくれるといいなーって、見守ってます笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインは胸も小さいし華奢なのに色っぽく見えるので羨ましいー!
彼のツンデレな態度もキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
見た目とのギャップに萌え萌えです。
2人の恋の行方が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回更新を楽しみにしている作品一位です!
初めは、ベッドシーンが多かったのでそういう漫画なのかな~っと見てましたが、なかなかくっつかないもどかしさが楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初すごく面白くて課金して
読んでいたんですが、途中から失速
していったように感じました。
15話ぐらいまでしかよんでませんが…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くて早く続き読みたいなー、とそわそわしてしまう(笑)
両片想いが早く両想いにならないかなー。
気持ちの伴ったラブラブ見たい(*^▽^*)
突然絵下手になった…?
横顔とか特に酷くて…気になって話に集中できない…なんで…?上手くなるなら分かるけど下手になるとかある?(´・ω・`)by tamAi-
0
-
-
5.0
好き
好きすぎる!
吾妻さんかっこよすぎて、ルイが可愛すぎて…ふたりとも奥手すぎるのがもどかしいけど、応援しちゃう!
先がとても楽しみです。by みぃちゃん1652-
0
-
-
3.0
ストーリー最高
期待してないけど絵がキレイ‼️カワイイヒロインがめっちゃエロくて良かった‼️設定も斬新で面白いマンガ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
最高です!二人の関係がどんどん変わっていくのがわかって好き!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
pixivの時からみてましたが、更にドキドキします◎
by 匿名希望-
0
-
